2014年06月28日

小曲集

記憶や風景や
心象や心情から
もらったものを
音や映像や絵として
形を成すのが好きで
日々の中で
書いたり録りためた曲の断片が
山ほどある
大抵は忘れてしまうような
小さなピースだけど
ある日突然狂ったように
頭の中で響き廻って
すくすくと育って行くもの
曲がりくねって育って行くもの
悩み続けるもの
泣き続けるもの
丸々と肥えるもの
眠り続けるもの
俺だけが奏でるもの
他者が奏でてくれるものが
出てきては
また日々を超えて行く
これらは至極ありがたく
得難い幸せだ
日々これに感謝


小曲集 ※クリックすると441instagramにて楽曲が視聴できます
嵐の足音が聞こえて曇りゆく眼に一雫の流麗、ありてありたる尊き煌めきの時、日々に感謝。

#小曲集
いろんな光景がこの身に宿ると音がやって来ては幸せをくれるんだよね。

#小曲集
草の香りと音の記憶ってのは人を生かしてくれるんだと思うんだ。

#小曲集
朽ちるものと
変わらぬものと
それらが胸を打つ

#小曲集
雫の合間に光の喜び

#小曲集
突き詰めれば言葉だって不自由なもんだ、完全はこの世にあらず、それがまた完全を象るのだ。

#小曲集
雨のあと、晴れて空気が綺麗であればそれだけで幸せだ。

#小曲集
晴れに舞うように得る者
泥に塗れ得ぬ者
どちらのあり様も各々美しい。

#小曲集
凪に目を凝らし帆を張る。

#小曲集
連なりの痛みを知りて群となり
連なりの喜び知りて個を纏う。

#小曲集
晴れた朝焼けの朝プッシュが最近の楽しみだ、金色の時間はいつもあっという間だ。
遥かに馳せ、今に廻らす。

#小曲集

 
制作著作(C)I.S.D RECORDS
無断転用不可







posted by 441 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

