2011年07月23日

思う事。

IMG_3555 コピー.JPG
(2010年、岩手花巻某所にて)

LIVE前夜はいつも良く眠れない
あれこれ想像する
小さい頃​からそうやって空想を楽しんだ
見た事も無い色を見て絵を描いて
食べた事も無い味を感じたり
触れた事の無い物を感じたり
聞いたことも無い音を想像して歌​を歌い
見た事も無い場所へと頭の中で旅をしてきた
現実よりもより鮮やかな
世界がいつもそこにある
歌うのは
その世界と現実を
より色鮮やかに
つなげる行為なのかもしれない
ここ数年は​そうやって練り上げたバイブスと
今この瞬間
世界で起こってい​る"出来事"それらを練りこんで音とする
だからLIVE前夜は​いつも良く眠れない
悲しみや喜びや様々な感情が俺の周りで渦巻​いてる
紡ぎだされる瞬間を待ってる。
posted by 441 at 03:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。show441さんの曲で、lonelyMorningと言う曲は、CD化されてますか?
Posted by ムラ at 2011年12月28日 00:20
ムラさん
ライブ会場限定リリースのアルバムにエルスカンクバージョンで収録されてます!
Posted by 441 at 2012年04月14日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。