2010年05月13日

晴れた日があれば山へ行き

お久しぶりで御座います
4月の休暇から色々ありまして
体の問題やら色々でございました

が、5月も皆様のおかげで
楽しく行けそうです!
IMG_1321ssssss.jpg
さて
最近は新しい趣味をみつけまして
写真をバシバシ撮影しております
IMG_1562ssssss.jpg
晴れた日があれば山へ行き
夕暮れの田畑でまどろみ
灼熱の陽射しに焼かれ
夜の流れに身を任せる
IMG_1726ssssss.jpg
音楽と同様に様々な手法や感情
全ての表現と言う媒体は一様に
難しくそして楽しい。
1485978476_76.jpg
何かに没頭する事で癒されたり
何かに囚われる事で見出したり
1466048082_124.jpg

人生はかくも愉しいものなり

全てに感謝。
posted by 441 at 13:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりデス!
お体大事にしてくださいね。
新曲出るんですか!
楽しみにしてます。
Posted by アイ at 2010年06月29日 23:04
アイさん!
お久しぶりです
新曲はがんばってつくってます
気長にw
ありがとうございます!
Posted by 441 at 2010年07月01日 22:33
数年前に宮古島である素敵な宿に泊まりました。
そこCDをいただきました。
最近ゆっくりまた聞いて、雷に打たれたようにファンになってしまいました。

どこに書いていいか分からなくてここに書きましたがよかったかな・・
CDをくれたそのお兄さんも宿を閉めてしまってから連絡がとれません。

新曲私も楽しみです!
Posted by マリ at 2010年07月22日 20:52
マリさん!コメントありがとう!宮古島だとスズメの宿ですかね?大介君元気かな、町田に戻って頑張ってるみたいですよ、嬉しい輪を作り出してますね、ほんとうにありがとう
Posted by 441 at 2010年08月02日 09:32
だいちゃんです!
すずめの宿です!!
いつも素敵な曲がかかっていました。

嬉しい輪ですね♪
町田のダイスケの歌も好きです!
Posted by マリ at 2010年08月11日 23:36
マリさん!
返信遅くてすみません!
町田の曲まで聴いたんですか!
嬉しいですね〜
Posted by 441 at 2010年10月08日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。